人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列ドーナツ  11月16日 深夜   

行列ドーナツ  11月16日 深夜_b0010258_1364138.jpg

東京への日帰り出張した妻が、2時間近くかけて並んだという、話題のドーナツを
お土産に買ってきました。(このために、新幹線を1本遅らせたらしい。。。)

クリスピークリームドーナツ

電子レンジで8秒チンする、とレシピがあり、そうして食べると、確かに新食感。
フワフワ・トロトロで熱々。まあ夢中になるのもわかるかな。”売れてる”店の
自信なのか、この行列には、丸ごと1個、看板商品を試食させると言う。
あ、もういいや、ではなく、並んでももっと食べたいと思わせる自信があるに
違いない。事実、妻も折角並んだのだからと、24個も買ってきた・・・・・・(苦笑)

by hityoujp | 2007-11-17 13:17 | スイーツ

<< 赤い弁当・・・  11月19日 昼 コラーゲンカレー?  11月1... >>