人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生味勢へ 6月24日   

新生味勢へ 6月24日_b0010258_22323113.jpg


この日は会社の飲み会。この店を選んだ幹事に拍手。曰く「ごはんが美味しい店」を
選んだら、ここになったのだとか。偉い!

4階建てのビルになってから行くのは初めて。行こうと思っても機会に恵まれなかった。

この日の宴席は4階の座敷にて。
お通しは山菜と白身の魚の炊き合わせ。今後の料理のレベルを予感させる滋味深い味。
ビールのお供は、焼き枝豆と刺し盛。
最初の焼き物は、牛スジ豆腐。陶板で焼くタイプ。熱々が美味い!

新生味勢へ 6月24日_b0010258_22425721.jpg

さて、名物のたこ焼き。相変わらずのウマさ。しっかり2ついただいてしまいました。

新生味勢へ 6月24日_b0010258_22435571.jpg

焼きオニギリの後の、真打ちは姫筍の網焼き。このスタイルで出せるのが素晴らしい。

呑み放題はもちろん時間無制限。これで¥4,000。
また使いたくなるわけである。

by hityoujp | 2006-06-27 23:32 | 盛岡の店

<< 本場のプロシュート 6月27日 やっとビールが飲める  6月2... >>