人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとは   

カレーとは_b0010258_1830710.jpg

立て込んでいた活動が終わり、2時間ほど会社に出てから、休み!
昨日、15時間くらい仕事したから良いよね?(^_-)

用事を済ませ、つかの間の休息、何をすれば満たされるかを考え、たどり着いたのは、、、カレーだ!

今や、押しも押され繁盛店となった「チャルテン」。盛岡でも屈指の専門店だ。頂いたのは野菜キーマ。辛さと旨味が凝縮した、大好きなメニュー。
少なく見える?実は、ここにくる前に、もう一軒、カレー専門店で食べてきたもので(^_-)

さ、明日の活力チャージ完了!

母のところに寄って帰るかな。。。

by hityoujp | 2015-06-15 18:30 | 未分類

<< 下拵え~ しょっつるはないけど。。。 >>