人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トラバです   

生たらこ

<1月22日の夕飯>
妻が熱を出し、寝込んだので急遽休みを取り、子供を外に連れだしました。
その際、魚屋で「生食OK」のたらこを見つけ、くまさんが生タラコが旨い
って書いていたなあ・・・と思い、買い込み、すぐ調理しました。
生醤油と酒のみ、ちょい薄いかな?と思ったが、15分後につまみました。
旨い!家族には下手物・・・と言われました、確かに旨い!

でも、飲みませんでした、妻のためだ。(エライ!)
ご飯でも、非常に美味しかったです。

by hityoujp | 2005-01-23 15:58 | 夕飯

<< タラが安かったので・・・・ 今日は訳あって・・・ >>