人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスコの火曜市   

<1月12日の夕飯>

前日の火曜日の夜に仕込みました。
我が家は週二回、買い物をします。
火曜と土曜です。火曜はジャスコorマックスヴァリュの
火曜市で、帰宅途中に寄ります。
1月11日は、日用品(納豆、豆腐、牛乳、ヨーグルトなど)
の他に、選り取り10品(ジャンボフランク、ロールキャベツ)
¥398をゲット。これをメインにしました。

●たっぷり具材のクリームシチュー
・じゃが、人参、青梗菜、アスパラ、上記二品
(ホタテは入っておりません(笑)>picot様)
ルーは手作りではなく、S&B「白缶ホワイトソース」の素。
正式名称不明。カレー&ドミソースもあり。
・わかめとほうれん草の和え物
やっと青菜が安くなってきましたね。

ちなみにご飯は、お茶碗でした。

by hityoujp | 2005-01-13 09:37 | 夕飯

<< 煮込み系の季節ですね ついでに・・・ >>