人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ頂き物   

<1月3日の昼食・夕飯>

はあ、今日で正月休みもオシマイ。
あ、今日は友達が大挙して押し寄せる日だ。
それぞれ子供も連れて来るので、騒がしいだろうな。

●昼食
 大変なので、ストコンからピザ&パスタを取りました。
 まあ、味は推して知るべしという感じで。
 3時のおやつは、友達が買ってきた「FLO」のケーキ。
 駅ビル・フェザンに入った東京の店?プリンみたいな
 ケーキで美味しゅうございました。

●夕飯
 正月の余り物を片づけようと思っていたら、お隣から
「ホタテ」(もちろん皿のまま 生きてるよ!)を20枚ほど
戴きました。近所の知り合いに半分わけて、あとはバター焼きと
お刺身にしました。ん~~、思わぬ美味にありつきました。

by hityoujp | 2005-01-07 12:55 | 夕飯

<< 確実に・・・・ 本当は去年食べるはず >>