人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日 改編   

適当なタイトルが思いつかず、改編という単語が思いついたので。。

弁当も、夕飯も、とにかく普通に(もちろん手抜きはありましたが)
作ってきた先週。週末に、また一つプライベートで区切りがつき、
「もぬけの空」になりそう。。しかし、嬉しい変化が一つ。
妻が見ていた某テレビ番組(芸能人がダイエット&キレイに変身する
系の番組・・・)で、朝カレーダイエットなるモノが登場!昼夜は
腹八分目を守り、毎朝、カレー(レトルト可)を食べ続けると、40
日程度で効果が出るというもの。
これを以て、めでたく、毎日、堂々と、カレーを食べることが出来ることとなりました!!!!
とはいえ、毎朝のことなので、あれこれ目先を変え、普段では入れ
ない具材を入れたりしているので、オリジナルな=あまり写真映え
しないカレーなので、画像はなし・・・今朝まで5日連続朝カレー。
長芋、ピーマン、人参、玉ねぎ、時には一種類のみという日も。
共通しているのは、基本的にルーなし、肉なしってこと。効果を考え
てということもありますが、元々、自分の好みはサラッとして、
スパイスと野菜のみで作るカレー。子どもがいると、それはNGです
からね。。。あ、納豆が入るのも基本かな(笑)

さ、これからは「今日のカレー」っていタイトルが増えるかも?
お付き合い下さい~~

by hityoujp | 2011-06-27 12:02 | 弁当

<< 6月28日 雨上がり曇り 6月18.19日 父の日 >>