人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね   

今年も終わりですね_b0010258_6454470.jpg

さて、今から、ネット環境のないところ(実家)に行くので、ラスト記事を
朝もはよから、書いております。

ラスト記事となりますが、写真は、12/18に飲んだ”樽生・ベアレン ファースト
ウォート”。ベアレンらしからぬスッキリ感。これはこれで、美味くて新しい。
ラッキーな口開け二杯目でしたん♪

さてさて、今年もおしまい。なにやら終盤に来て、受験だなんだと、慌ただしい
日々になりました。3日まではおとなしく過ごせそうですが、4日からは怒涛の
忙しさになりそう。。。記事アップできるかな。。

今年一年、お会いした方、実際に飲む席をご一緒させていただいた方、皆さんに
感謝です。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

by hityoujp | 2010-12-31 06:45 | 外呑み

<< あけおめです 日本の食堂にて  12月21日  >>