人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の食卓から  9月9日~11日   

下の記事通り、週末は完全手抜き。
夕飯もカレーオンリーとかね。。。

9/9夕飯
週末の食卓から  9月9日~11日_b0010258_12531728.jpg

お馴染みのキーマ&牛スジ。帰りが遅かったので、一人夕飯。
よって、納豆トッピング!気兼ねなくオンしました(苦笑)

9/10 弁当
週末の食卓から  9月9日~11日_b0010258_12533911.jpg

オトコメシ完成!ちょいとチンして食べたから、結構イケた。

9/11デザート
週末の食卓から  9月9日~11日_b0010258_1254168.jpg

ご近所・島香大館町にて、妻が、募金に行きがてら購入。
(盛岡圏内&息子と同じ箇所の病気なので・・・)
見た目じゃわからないよねえ。。ホヤ&タラコ!ホヤは
結構いける。が、タラコは・・・・・ちょっと飽きる(苦笑)

さてさて、先週末、激動の一週間(会社に泊まり込みの翌日が息子の運動会)
を終え、今週からは、息の長~い一ヶ月掛けたプロジェクトがスタートします。
今以上に、不定期更新になりますこと、ご容赦下さいませ。。。

by hityoujp | 2010-09-13 12:07 | 雑記

<< 今週も無事乗り切る  9月13... (溜めすぎ)弁当博覧会!! >>