人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(溜めすぎ)弁当博覧会!!   

タイトル通り、ちょいと溜めすぎました。。。全部で5日分。明日からは、しょぼーくなるので
今週はここまで。

(溜めすぎ)弁当博覧会!!_b0010258_13232197.jpg

レンコンキンピラ ミディトマト
(多分)メンチカツ ビーフン


やっと、レンコンが適正価格に。キンピラするのもこの位じゃないと。
ミディはでか過ぎ!でも、ミニトマトは酸味が強いしなぁ。。。

多いので、残りは隠します(苦笑)






(溜めすぎ)弁当博覧会!!_b0010258_13294466.jpg

メインは・・・牛丼の残り?コンニャクのピリカラ煮は、鷹の爪に限るね♪

(溜めすぎ)弁当博覧会!!_b0010258_1330794.jpg

メインは、もちろん生姜焼!オトコメシにすりゃあ良かったか?

(溜めすぎ)弁当博覧会!!_b0010258_13303176.jpg

メインは、もちろん鶏唐!でもフライドショップ・イトウの物なんだよね。。
甘めでウマイので子どもに好評だった。

(溜めすぎ)弁当博覧会!!_b0010258_13321937.jpg

メインは、相変わらず簡単調理の、塩鮭のチーズ焼き。玉葱焦がしちゃった。。
最近、鮭を焼いてないなぁ。。。

by hityoujp | 2010-09-07 12:38 | 弁当

<< 週末の食卓から  9月9日~11日 男所帯の夕飯は・・・  9月某日 >>