人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W唯一のお出かけ  5月1日   

もう13日となり、G.Wなど、とうの昔のこととなりましたが、折角写真があるので。。

日にちは前後しますが、5/1は、唯一家族が揃って時間を合わせられた日。
よって、この日のお昼前にお出かけ!向かうは、安比高原!目的はもちろん
ポケモン!(写真は全くなし!)肌寒さのせいか、結構ガラガラ。。。小1時間
イベントを楽しんだ後は、構内の別施設へ。

まずはスイーツ♪
G.W唯一のお出かけ  5月1日_b0010258_13482425.jpg

肌寒いので、屋内でソフトを。まあまあのお味。気にはなったが食べる勇気が
なかった「ばっけソフト」。恐いものみたさで食べれば良かったかなあ。。。

その後は、ギャンブルに興じました(笑)
G.W唯一のお出かけ  5月1日_b0010258_1349699.jpg

ミニ豚レース!一等の豚を当てる馬券ならぬ豚券を購入。1枚300円。
景品はストラップ。ま、子ども騙しだな。。。

この後も、子供たちは初の釣り堀体験!ニジマス、300円/匹を3匹釣り上げ
お持ち帰り。散在とは思いつつも、良い経験かと。。

ま、近場とはいえ、楽しめたかな?

by hityoujp | 2010-05-13 12:59 | 旅行

<< 食いネタ三連発!!  5月9日... 勇気  5月3日 >>