人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご×6 その5   

<11月26日 5軒目>

浦河を出て、一部解散。いつものメンバ-で馴染みのスナックで。
場所はヒミツ。誰だかバレルので。

今日の楽しみは、yu-saさんからいただいた「松露」。
このスナックに置いていただきました。芋焼酎です。
3人でロックで。うわ~芋だぁあ。結構強烈でした。
芋ビギナーには。でも、良い香りでしたよ。
あとは「ジンロ」を水割りで。いつものようにゆる-りと。
あ、一時だ。帰ろう。では改めて~~~。

さあ、代行読んで帰ろう!とセンパイのエロさんと帰途へ。
ん、これで終わりだと5軒だろって?
大丈夫。この後、もう一軒寄ることになったのです。

by hityoujp | 2004-11-30 13:32 | 盛岡の店

<< はしご×6 その6 はしご×6 その4 >>