人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンにやられた連休。。。  7月19.20日   

ポケモンにやられた連休。。。  7月19.20日_b0010258_821338.jpg

この3連休は、子供たちが、夏休み前にアレコレ楽しみにしていたことが。。

まず19日は、映画館にてポケモンの映画を鑑賞。9:30開始にあわせ、ちょっと
早いかなあと思いつつも8:15到着。すると既に10人ほどの列が。雨だろうが、
お構いなし。早よ来て良かった。。朝飯は、手作りおにぎり。上映開始前にみんな
で席にて頬張った~~~

で、もう一つは、写真のポケモン弁当。1ヶ月程前に予約した特製弁当。包みの
ハンカチと箸が付いて¥980。高くは、、、、ないか?ま、喜んで食べたからいいか?

その代償は高く付き、甘く見ていた映画館の冷房は予想外に低めで、完全無防備
の自分のみ、冷房に負けてしまい、ダウン。。。連休の半分を寝て過ごしてしまい
ました。。。

でも、今日からしっかり仕事。体調戻って良かった。。。

by hityoujp | 2009-07-21 08:29 | 弁当

<< 今週も乗り切れそうナリ<弁当 ... 夏はやっぱり野菜&ポークでしょ... >>