人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の江戸東西飲み歩き Ⅰ 4月16日   

会社を出たのが19:00前。思ったよりも遅くなったが、行く場所は事前にチェック済み
だったため、迷うことなく目的地へ。4時間で5軒を廻ってきました。長っ尻はしない性質
とはいえ、ホント、滞在時間短いなあ。。

で、先ず1軒目
怒濤の江戸東西飲み歩き Ⅰ 4月16日_b0010258_7524576.jpg

丸の内は東京ビル(TOKIA)にある「ベルジアンビアカフェ」。その名の通り、ベルギー
スタイルのパブの雰囲気。そこで飲んだこの日の一杯目は「ヒューガルデン・樽生」。
ベアレン並みにハードユースのこのホワイトビールですが、樽は初めて。大好き故
甘口コメントかもしれませんが、うんまかった!数種のスパイスにより、すっきり感が
強いこのビールも、樽は、すっきりなのにコクがある。やられました・・・。
もう1杯!といきたいのを抑え、ココは5分で退店(早っ!)。移動も考えると、呑んだ
くれてもいられないので。数々の魅力的な立ち飲み店を横目に、次の店へ。

by hityoujp | 2009-04-17 08:00 | 外呑み

<< 怒濤の江戸東西飲み歩き Ⅱ 4... 出張前夜&弁当男子!  4月1... >>