人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで   

本日2月10日、約2週間の入院生活を終え、自宅に戻ってまいりました。
入院中、何度か記事を更新した際、ご心配のコメントをいただき、ありがとう
ございました。この記事を、返答とさせていただきますことをお許し下さい。
明日まで、自宅にて鋭気を養い、12日より復職致します。

医者からは、刺激物・アルコールの摂取はしばらく控え、消化の良い物を
食べるよう指導をされました。故に、カレー・ビールの記事はしばらく書け
そうにありませんので御了承下さい。弁当と夕飯の記事が続くのかな。。

本日朝より白米(昨日まではお粥)を食べたのですが、納豆をかけた白米
の美味しいこと!約一ヶ月振りの普通食でしたので、その感動は一入でした。
今後も節制を心がけ、約10㎏落ちた(苦笑)体重を維持しつつ体調を戻して
行きたいと思います。

今後とも拙ブログをよろしくお願い致します。

by hityoujp | 2009-02-10 21:52 | 雑記

<< 久々の家族での夕飯  2月11日 夜 お知らせ >>