<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

弁当アップ   

b0010258_23585457.jpg

今日は忘れず撮りました。水菜のお浸し、鶏肉とほうれん草のピリ辛炒め、竹の子とうるいの煮物でした。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-31 23:58 | 雑記 | Comments(0)

やっと手に入れました   

b0010258_2234980.jpg


ひょうの降る中、青山町は「ダニーハ」にて購入して参りました。
「それだけで来てくれるなんて、すげえ嬉しいっすねえ!」と、
店の人に感激されました。

いやあ、しかし良いホンが出来ましたな。冬が待ち遠しい。
感想がいっぱいありすぎて、書ききれません。
kidsさん、次も期待しています!
[PR]

by hityoujp | 2005-05-27 22:34 | 雑記 | Comments(2)

よ市   

b0010258_8464882.jpg

実は初訪問。みんな旨そうに生ビールのんていました。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-22 08:46 | 雑記 | Comments(4)

こまち   

b0010258_1824959.jpg

帰りまーす
[PR]

by hityoujp | 2005-05-18 18:24 | 雑記 | Comments(0)

牛タン   

b0010258_18221851.jpg

なんとかありつきました。高くなってますね〓。軒並み、1400円台でした。食べたのは、《陣中》他は満席でした。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-18 18:22 | 雑記 | Comments(2)

出張です。   

b0010258_7544782.jpg

珍しい、というか、かなり久々です。仙台まで、もちろん日帰りです。牛タン食えるかな?
[PR]

by hityoujp | 2005-05-18 07:54 | 雑記 | Comments(0)

お弁当   

b0010258_8245932.jpg

久々、というか弁当くらいはアップしていこうかなと。せんが、ご勘弁。<5月16日の弁当>じゃこご飯、鱈の一口フライ、水菜・ブロッコリ・豚挽き肉のカレー炒め、コンビーフ入り卵焼き。彩り良くできました。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-17 08:24 | 雑記 | Comments(0)

ああ、一週間ぶりだ   

b0010258_22552258.jpg
案の定、更新が滞っております。
暖かく見守ってくださいませ。

<5月11日の夕飯>
春ですねえ、見ての通り山菜の天ぷらです。
●たらぼ、コシアブラの天ぷら
いづれも天然物です。

春の香りがプンプンしました。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-11 22:55 | 夕飯 | Comments(4)

5月6日のランチ   

b0010258_1495690.jpg

大通りは、リトルスプーン。野菜プラス温玉トッピングで630円。ベースは欧風ビーフカレー。このタイプは辛さを増すと味がボケる。スープカレーにしておけば良かった。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-06 14:09 | 雑記 | Comments(4)

競馬場にて   

b0010258_23401457.jpg

<5月3日のランチ>
今日から3連休。一日くらいは出かけよう!ということで、
「デカレンジャーショー」を見に、水沢に行ってきました。
初めて行って来たのですが、非常にローカル色の強い
競馬場でした。

何故か競馬場の「煮込み」は旨い。ここのホルモン煮込みも
非常に美味でした。他に「焼きそば」「天ぷらうどん」をいただいて
きました。

炎天下、プチ日焼けをして帰って来ました。もちろん高速は
「タッキー」のおかげで大渋滞。水沢から2時間かけて、帰ってきました。
[PR]

by hityoujp | 2005-05-04 23:40 | ランチ | Comments(0)