プチ復活 10月16日 昼   

かなーりご無沙汰です。。
完全復帰ではないながらも、ちょっと更新。

先週の木曜日、東京へ出張。時間がないので、ハズレがなく、エキチカという
ことで、再訪したのはこのカレー。
b0010258_9433210.jpg


BARbarTOKYOのキーマカレー

がつんとはこないけど、しっかりした仕事がされているキーマ。
香辛料は強くない、というか、個性の主張が弱い。しっかりmix
されているってこと。

いつも思うのだが、ここは店名の通り、夜は飲み屋。それも地ビールが常時10数種
ある。魅力的なラインナップなんだ、これが。盛岡駅に車置いてなきゃ飲むんだけど。
[PR]

by hityoujp | 2008-10-22 07:41 | カレー | Comments(4)

Commented by kazz-5063 at 2008-10-22 22:16
お久しぶりです!
少しは余裕できました?
プチ復活ねたがカレーとは、さすが。
Commented by kao at 2008-10-24 17:28 x
そうそう、出張の楽しみは昼から飲めることですぜ~(笑)お次は是非バスで駅まで行って下さい(^・^)
Commented by hityoujp at 2008-10-26 22:06
#kazzさん、そこは面目躍如ってことで。
ホントに、これしか食べてこられなかったのは、悔しいの一言なんです、実は。。。。
Commented by hityoujp at 2008-10-26 22:06
#kao様、今週は、バスで行きます、ええ(笑)

<< リアルタイムライ 更新遅延のお詫び >>