立ち飲みでカレー 9月18日 夜   

b0010258_15472647.jpg


最近のお約束=長期未更新明けは、カレー・・・(苦笑)

この日は、市内で夜の用事。遅くまでかかるが、夕飯は出ないため、先に夕飯。
盛岡駅前で所用あり、どこかで夕飯・・・と、彷徨っていると、地下街で看板。
豚生姜焼きカレー」とのこと。「立ち飲み」なのに豚系のメニューが得意な、
立ち飲み えびすけ」にふらり。カウンターでコップ酒を飲むオヤジ様たちの
横で、サクッと食べて帰ってきました。

まあ、美味しさは求めず、こんなところにもカレー、ってことで。。。。トマトも入っていて、
サラサラ系で、結構イケたけどね。
[PR]

by hityoujp | 2008-09-20 15:52 | カレー | Comments(2)

Commented by kao at 2008-09-22 10:09 x
豚生姜焼きカレーって想像しづらいですね^^;生姜の入ったカレーだとシーフードのイメージです。
しかし、どこでもドアならぬ「どこでもカレー」ですねぇ(笑)
Commented by hityoujp at 2008-09-23 00:51
#kao様、ま、居酒屋のおまけカレーみたいなもんですよ。

「どこでもカレー」!またもやお褒めの言葉、サンクスです(笑)

<< 祝っていただきました・・・  ... 何故か天誅殺?  9月10日 >>