今シーズン一番の出来!   

b0010258_207552.jpg

取り敢えず写真のみ。もっと作れば良かった・・・・
[PR]

by hityoujp | 2008-08-19 20:08 | カレー | Comments(8)

Commented at 2008-08-20 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2008-08-21 09:05 x
確かに美味しそう。。。
モリキチさんに刺激されて私も夏野菜カレーを作ったんですけど、写真撮り忘れちゃいました(>_<)
Commented by ひろこ at 2008-08-21 21:20 x
夕飯食べたのに・・・ この美味しそうなカレー見たら
またお腹が空いてきました。
これ、絶対おいし~でしょ~~~ あぁオイシそ~~~ 
ヨダレ出ます・・・(爆)
Commented by hityoujp at 2008-08-24 21:37
#鍵コメさま、これはこれは失礼しました。てっきりカミングアウト済みかとばかり。。。
今後とも、ご贔屓の程を♪
Commented by hityoujp at 2008-08-24 21:38
#kaoさん、寒くなってきたので、カレーの機会は増えます!よってまたの機会の掲載よろしく!
Commented by hityoujp at 2008-08-24 21:41
#ひろこさん、なんだかんだで詳細はまだ書いておりませんが、御推察どおり、絶品でした(自分で言うな?)
キーマよりも、明らかに野菜の滋味が深く、さっぱりなのにコクがある。何より、塩分調整が自由自在だから、健康食品としてのカレーが作れるのがポイント。しばらくはこのレシピでいくことでしょうな。あとはどう、バリエーションをつけるかです。。。
Commented by cyobi30 at 2008-08-26 22:58
うん~~~ いつもながらオミゴト♪ これは色合いからして
マイルドな感じがするのですが?
ナス入りかな? 食いてぇ~~♪
Commented by hityoujp at 2008-09-01 08:48
#cyobiさん、残念!激辛ですっ!
ナスは入っていますがね。。。。。。

<< ホテルにて あるべき姿  8月17日 >>