舟っこ流し   

b0010258_1735459.jpg

ライブです、久々。雨が心配です。
[PR]

by hityoujp | 2008-08-16 17:35 | 雑記 | Comments(2)

Commented by Gehrig at 2008-08-18 12:36 x
ちょうど私も家族連れて見に行ってました。たぶん、この上、川沿いの道路から見てましたよ!雨降るかと思って&子供がまだ小さいので、2,3隻流されたのを見て早々に帰りましたけど、意外と天気粘ったみたいですね。
小さい頃の記憶に比べて、思ったより露店が出てなかったような感じでしたね。ビールに焼きそばでくつろごうかと思ってたんですけどね(^_^;)
Commented by hityoujp at 2008-08-19 12:29
#G様、ご無沙汰です!
そっかぁ~~うちらの上方にいたわけですね。ウチらはあの階段状
の下の方で、持参した夕飯を食べていました(笑)

ビール飲むには、寒かったっすねえ~~

<< あるべき姿  8月17日 お盆の合間ですが    8月1... >>