月曜日のお宝画像  7月7日 夜   

b0010258_4472013.jpg


この日は、かねてより、一躍盛岡近辺で有名になったこの方と、家族共々、本町はよしだ屋
裏庭にて野外パーティを計画しており、遂にこの日実行!。ただの焼き肉ですが。。。
気付いて見たら、料理の写真が1枚もない!あったのは、三次会で行ったカラオケで激写
した「鼠先輩」(笑)のこの画像のみ!しかもこの方、気付くと途中でドロン。どこ行ったんだ~~
あの後。。

皆さん、お疲れ様でした。誰か、マイ・キーマの画像ないすかね(苦笑)
[PR]

by hityoujp | 2008-07-10 04:47 | 雑記 | Comments(12)

Commented by kao at 2008-07-11 09:29 x
詳細楽しみにしてます。これってこだ氏・・・?w
Commented by hityoujp at 2008-07-11 12:42
#kaoさん、ぶぶ~~。菜園酔いどれ王子ですよ(爆笑)
Commented by こだれでら at 2008-07-11 18:15 x
そういや私も写真一切無いです…(笑
でも、おいしかった。カレーは抜群に旨かった!画像は無いけど、記憶は確かにありますよw

またやりましょうね~^^
Commented by cyobi30 at 2008-07-12 08:42
BBQ楽しかったみたいですねぇ~ そっかぁ参加してれば
hityoujpさんと初対面出来たんだなぁ~~ ちょいとザンネン
カレーと共に次回の開催を楽しみにしてます(笑
Commented by kent at 2008-07-14 12:26 x
念願のカレーうまかった~
肉を食べた記憶があまりありません(苦笑)

すんません、菜園酔いどれ王子を連れ出したのは私です。
でも変なお店には行っていませんので(笑)
Commented by ずっき~ at 2008-07-14 22:24 x
カレーウマかった!・・・でも、ボクも写真撮ってないし・・・ごめんなさい。最後までとっても楽しかったっす♪またよろしくで~す。
Commented by hityoujp at 2008-07-15 17:19
#こださん、お褒めの言葉、サンクスです。
記憶に残るカレー、最高に嬉しっす!
Commented by hityoujp at 2008-07-15 17:20
#cyobiさん、一期一会、楽しみにその時を待ちましょう!
次回、、、あるかなあ??(笑)
Commented by hityoujp at 2008-07-15 17:22
#kentさん、念願のなんて、恐れ多いっす。喫茶のキーマを
食してない自分には、まだ自信もないっす。

連れだしは、やはりkentさんでしたか。。。
どこへ行ったやら、、、そのうちクッチで聞き出そうっと!
Commented by hityoujp at 2008-07-15 17:23
#ずっき~さん、こちらこそでした。また、何かの機会に!
Commented by クッチーナ コンノ at 2008-07-16 15:22 x
あのぉ~
やっと今日気づいたんですケドぉ~・・・
Commented by hityoujp at 2008-07-17 13:03
#こんさん、チェック遅すぎ!もう衆目にさらされて幾数日。。
いいでしょ?妖しくて(笑)

<< 今回はハシゴではなく・・・ 7... またカレーですか?ええ、もちろ... >>