これが!  4月12日 昼   

b0010258_1572184.jpg


下の記事にあるおでんの変身後・・・・なわけはなく、普通に昨夜作ったカレーです。
おでんカレーは、やはり見栄えが芳しくなく、、、、。

やはり、温玉トッピングのスタンダードポークカレーが、一番落ち着くかも。。
さあ、コレ食べてもうひと頑張り!!夜にはお客様。買い出しして帰らねば。。
[PR]

by hityoujp | 2008-04-12 15:10 | カレー | Comments(4)

Commented by kao at 2008-04-14 15:22 x
見栄えは、お料理では大切ですものね。と言いつつ、ついつい茶色ばかりのお弁当を作ってしまう私です^^;
Commented by cyobi30 at 2008-04-14 21:23
それでも見てみたかった!おでんリメイクカレー☆

温玉のせ いいねぇ♪
Commented by hityoujp at 2008-04-15 13:21
#kao様、お帰りなさい!
見栄え、なんたって皆さんに見られるところに載せるんですからね。
ただ、食べるだけなら、内容重視で良いのですが。。

茶色弁当・・・・美味しければ良し?(笑)
Commented by hityoujp at 2008-04-17 12:56
#cyobi様、今度、今度。と言いながら、もうおでんの季節は
終わりですなあ。。。

<< 不覚・・・・・  4月12日 夜 本日は晴天なり  4月9日 昼 >>