人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭 4月5日    

何とか体調不良も回復し、午前中一仕事終えて、午後から材木町へ。
お目当てはもちろんよ市。復活したベアレンの様子を見に行くと・・・・・
もちろん大盛況!掛け値なしに一番賑わっていました。歩留まりが
良いと言うか・・・(笑)
隣には、今年からお引越しされたvelvoさんが。車ゆえ飲めないので
しっかりお土産を買って帰りました。

子供たちを寝せて、さあ、久しぶりに飲むか、と栓を開けたのは・・・
復活祭 4月5日 _b0010258_738169.jpg

ベアレン・4周年記念ビール「ポーター」。敢えて冷やさずに飲むと、
なんとまあ、まろやかなコク。熟成が成功したお手本のような味。
相変わらず、取って置けば良かったなと、悔いることしきり。
でも、今日が自分にとっての、ベアレン復活祭。この悔しさなど、
吹き飛ばしてくれるような逸品が、これからも醸されて行く事を確信
しています。
傍らにあるアテは、velvoのよ市スペシャル燻製セット
タラキク、鶏モモのガラムマサラは抜群。お目当てのレバーと数の子は
また今度と。

by hityoujp | 2008-04-07 07:44 | ナイトキャップ

<< ふわふわレシピ  4月8日 昼 復活しました。。。  4月3日  >>