来た・・・   

b0010258_172882.jpg

ウィルスの猛威は、いよいよ我が身に。感染性胃腸炎で点滴。食事はこの味噌カレー雑炊のみ。明日には復活かな?
[PR]

by hityoujp | 2007-12-10 17:02 | 雑記 | Comments(6)

Commented by kao at 2007-12-11 08:50 x
あらら、やはり来ましたか!うちの娘も胃の調子が悪いみたいなんだけど
、あやしいかな~(+_+)
しかし・・・胃腸炎でも味噌『カレー』雑炊って・・・どんだけ~(笑)
Commented by yoshida-ya1201 at 2007-12-11 13:03
大変でしたね!点滴まで...
お大事になさってくださいね!
しかし、ホント雑炊までカレー味とは...(笑)
Commented by hityoujp at 2007-12-11 13:08
#kao様、しっかり本日から復活です!娘さん、お気をつけ下さい。
カレーね、しっかり突っ込まれることを予想してました。突っ込んでくれ
ないと悲しいかも(笑)理にかなってるんですよ、実は。ターメリック
とクローブのみですから。どちらも「ウコン」「丁字」と漢方名もあります
からね(強引?)
Commented by hityoujp at 2007-12-11 13:10
#よしだ屋様、大丈夫ですよ。点滴は今日から復活するための布石。
こういう時に、融通が利くかかりつけ医がいて良かったと思います。
点滴打って頂戴と気軽に言えますから。
カレーは、ね、お約束ということで。。。。(苦笑)
Commented by cyobi30 at 2007-12-11 19:49
感染性胃腸炎!!やはり風邪の症状なんですね!
職場の女性がこの前、感染症胃炎で休んでましたもん
本人は「悪いモノでも食べたかなぁ~?」なんて言ってたけど
やっぱ風邪だったんだ~☆ うつらない様に気をつけなきゃ(≧o≦;)))
Commented by hityoujp at 2007-12-13 13:13
#cyobi様、例年流行出す最初の頃は、お腹にくることが多い
気がします。すぐ治るんですがね。。。

何事も、うがいと手洗いかと。

<< やっぱり料理本か?  12月1... 野菜がウマイ  12月8日 夜 >>