夕飯はカフェのように  10月29日 夜   

b0010258_23115733.jpg

今回のカレーは、キーマ崩れ。野菜でとろみをつけたのは良いが、ちょいと汁が多すぎ。
もちろんカレールーは未使用。結構チリとクローブが効き過ぎた感もある。
自分的にはGooな香りだが、妻にはちょいと。。。。まだ、冷凍が残っている。
早めに食べよう。

b0010258_23121974.jpg

これは妻が、週末に作ったさつまいもプリン。裏ごしして結構苦戦していた。
見た目には何プリンかわからんのが難点。でも美味しいぞ、妻よ。
[PR]

by hityoujp | 2007-10-30 23:18 | カレー | Comments(4)

Commented by kao at 2007-10-31 16:47 x
プリン、美味しそうですねぇ。甘い物の中で唯一(と言ってよいと思う)自分でも買って食べる好きな物です。さつまいもは繊維も多いから大変そう・・・でもその分おいしかったんでしょうねぇ♪
Commented by mafo-pandakun at 2007-11-01 06:04
すごーい…!プリンなんて作ったこと無い。
失礼ですが、見た目に華やかさが無いものほど美味しいってのが食べ物の不思議ですよね。笑
こりゃ旨いに違いないです。
ぃぃなぁ…涎。
Commented by hityoujp at 2007-11-01 13:26
#kao様はプリン愛好家でしたか・・・どこのプリンがオススメです?
甘さ控えめで、イケました、コレは。
Commented by hityoujp at 2007-11-01 13:28
#panda様、そんなに難しくないらしいですよ、分量守れば。
自分は、菓子作りだけは絶対にしませんが(笑)

見た目が・・・というのは、世の常。珍味がその代表格。ナマコなんて
どう見ても美味しそうには見えませんもんね。。。

<< かわてつ弁当?  10月31日  週の始めの彩り×弁当  10月... >>