頑張れ!盛岡のお店!   

いつもお世話になっている、velvo・富山さんが会長を務める酒房主会の取り組みが記事
になっていました。こちら
クッチーナ・今野さんも会員のこの会。厳しい環境下ですが、私も僅かですがご協力でき
れば、と思っております。
[PR]

by hityoujp | 2007-10-23 08:48 | 雑記 | Comments(8)

Commented by Holz at 2007-10-23 12:17 x
初めてしりました〜!
是非盛り上げていきましょう!!!
Commented by クッチーナ コンノ at 2007-10-23 15:48 x
おっす!ガンバルド~
しかし、この写真のインパクト・・・・
Commented by kazz-5063 at 2007-10-23 22:18
ワタシも微力ながら(ってチカラ出してないか)応援します。
チェーン店ばかりの金太郎飴じゃいかんですよ。
Commented by hityoujp at 2007-10-24 12:59
#Holz様、共感いただき感謝です。盛り上げましょう!
Commented by hityoujp at 2007-10-24 13:01
#コンさん、ファイトです!
確かにデープインパクト・・・・本人曰く「もっといい顔載せてければいいのに」とのコメントを頂きました(笑)
Commented by hityoujp at 2007-10-24 13:02
#kazzさんも共感感謝です。確かにね~~見上げると、ああこの店かあ、ですもんね・・・・・
Commented by kao at 2007-10-26 11:23 x
遅くなりましたが私も見ましたよ~、新聞^^
そうそう、頑張れ地元の飲み屋さん!!!
Commented by hityoujp at 2007-10-29 12:54
#kao様も同調感謝です。今週くらいからカード配布らしいですよ♪

<< 半手作り  10月22日 夜 週末あれこれ   10月19-21日 >>