これは凄い!  9月25日    

b0010258_18444588.jpg


パンチング笊。やっぱ編んだモノとはひと味もふた味も違います。
食材の取りやすいのなんの。ボールとセットで¥1,600。
値段だけはあります。
[PR]

by hityoujp | 2007-09-27 18:46 | 雑記 | Comments(4)

Commented by kao at 2007-09-28 10:11 x
あぁ!使いやすそうですねぇ。
私は一昨日の広告に入っていた「活力なべ」を買おうか、ずっと(もう半年以上(笑))迷っています。お料理が楽になりそうなんですけど・・・お値段がいいんですよねぇ。。。
Commented by mafo-pandakun at 2007-09-28 22:02
そうそぅ…このパンチング、欲しいのだけどお高くて(^^;)
知っててもなかなか買えない物って多いんですよねぇ…。涙
Commented by hityoujp at 2007-09-30 05:31
#kao様、これは優れもの。違いがはっきりわかります。
活力鍋!某フランス製の圧力鍋とともに自分もどうしようか迷う一品です。
あれば楽なのかなあ。。。。
Commented by hityoujp at 2007-09-30 05:33
#panda様、これは清水の舞台(まではいかないか?)から飛び降りてもよいくらいの代物ですよ!さあ、ほら、保育園の向かいのあのホームセンターで買いましょ?(笑)

<< 早起きの成果 9月26日 朝 ありがとう妻よ 9月21日 夜 >>