あれ?こんな予定じゃ・・・・・   

b0010258_652058.jpg

今日も暑いなか、だるいモードで仕事。当然のように弁当もサボりモード。
会社近くの喫茶店でチキンカレー。自分でも、今日の昼にコイツに出会えるとは思ってもみなかった。ま、味はそこそこってことで。
[PR]

by hityoujp | 2007-08-16 06:05 | 雑記 | Comments(6)

Commented by mafo-pandakun at 2007-08-19 01:33
あ"ぁぁぁ…最近カレーに飢えているパンダです。こんばんは。
hityoujpさんは盆中もお仕事だったようで…ご苦労様でございます。
カレー、暑いほどにサラサラなタイプを食べたくなるんですよねぇ。スープ仕立てもOK。
最近スープカレーでおススメのお店ってありますか?
Commented by tebo at 2007-08-19 01:37 x
!
喫茶店があったとは!そっちのほうがオドロキだ。
Commented by ckmusic at 2007-08-19 22:44
我が家のカレーがやっと甘口+中辛から中辛オンリーになりました♪
早く辛口が食べられるようにならないかしら・・・・。

明日からまたお弁当生活が始まります・・・・ううう
hityoujpさんの頑張りを見習って・・・・がんばろ。
Commented by hityoujp at 2007-08-21 09:23
#pandaさん、どうもです。そうそう、サラサラ欲しますねえ、夏は。

スープカレーねえ、どうにも波は来ないようですね、盛岡には。
自分もそんなに好みではないんですよ。サラサラ系はGooなんですが。
そういう意味では、やっぱチャルテン(肴町)かなあ・・・・
Commented by hityoujp at 2007-08-21 09:23
#teboどの、そんな驚かんでも(笑)
あるやん、通り道に・・・・
Commented by hityoujp at 2007-08-21 09:25
#ckさま、ご無沙汰です。お子様たちが成長されたんですね?
手間を惜しまず、2種類作るのが早いかも。。。。

弁当が始まると、夏休みも終わりですねえ、お母さんの(笑)

<< 盆の終わりに  8月16日 夕飯 暑い・・・・でも。。。。   ... >>