人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活とドライブ  6月10日    

復活とドライブ  6月10日 _b0010258_961422.jpg

コメントでは、プチ復活しておりましたが、先週末より家族全員が普通の生活に
戻りました。

さて、雨の予報ながらからりと晴れたこの日、新庄(盛岡市内の)方面にドライブ。
貴重な休日でありながら、ドライブに出たのは、向こう3週間日曜出勤が決まって
おり、子供と一緒に過ごせる休みはこの日を最後に、1ヶ月程ないため。

先ず、訪れたのは、川目にある「いきいき牧場」。社会福祉法人が経営している
知的障害者の方々の各種支援施設ですね。ここの春祭りにお邪魔しました。
恒例の手作り料理。いただいたのはもちろん「カレー」(笑)いわゆる家庭のカレー。
ほっこり暖かい¥300。ごちそうさまでした。。。他に、じゃじゃ麺も¥300。
炎天下、子供と紙芝居を見てきました

復活とドライブ  6月10日 _b0010258_8581867.jpg

次に向かったのは、車で5分ほどの「オーロパーク」。なにかと物議を醸しておりますが、
この日はフリーマーケットやらも開催で、賑わっていました。
本当の目的は、18:00からの太鼓ギネスに妻が挑戦!の予定でしたが、いきいき・・の
炎天下でダウン。。でも、子供達は間近で馬が走っているのを見て、大喜び。
良い休日となりました!

*ギネス、無事申請の運びとなるようですね。

by hityoujp | 2007-06-11 08:58 | 雑記

<< 実に12日振りのアルコール  ... ライブⅡ! >>