ライブⅡ!   

b0010258_19214569.jpg

来ました、多分ノロです。長男をスタートして、自分が最後。家族全滅です。

しかし、吐ききったら結構あっさり治るのが、この病気。
一晩吐いて、翌日点滴打って休んだら、ほぼ完治。

本日(6/7)より出勤してます。ご心配(あまりしてませんね・・)お掛けしました!
[PR]

by hityoujp | 2007-06-05 19:21 | 雑記 | Comments(6)

Commented by kao at 2007-06-06 10:41 x
あら; ̄ロ ̄)!!大変ですね。お仕事がお忙しいのかと思ったら・・・
ご家族皆様の一日も早い回復をお祈りしています。
Commented by hityoujp at 2007-06-07 12:55
#kao様、早くも(笑)復帰しました!ご心配をおかけしました。。
家族は、妻と母がまだ。。。。恐るべしノロウィルスです、ハイ。
Commented by チョビ at 2007-06-08 16:48 x
大丈夫でしたか!? まさか家族で「ノロ」 だったなんて!
吐くだけでも体力消耗 かなりのものかと・・・。
休息十分とって パワー取り戻して下さいね レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
Commented by sakurapipp at 2007-06-09 14:12
あぁ~・・・うちも子供だけ、かなりひどかったです。
検査しないけど「ノロ」みたいなかんじ。
うちは「何か少しでも食べなくちゃ」と思って食べさせたら、それがもっと悪くて、お腹にガスが溜まって大変でした。
ノロって、最近話題だけど、きっと昔からあったんでしょうねぇ。
全快されて良かったですo(*^▽^*)o
Commented by hityoujp at 2007-06-11 11:10
#cyobiさん、大丈夫になりました!そうそう吐くことで体力取られるんですよね。。。完全回復です、多分(笑
Commented by hityoujp at 2007-06-11 11:13
#sakuraさん、ご無沙汰です。ブログ更新ですね!
可哀想ですよね~~子供は。。。うちはひたすら「ウィダー」でした(笑

ノロね、名前は最近ですけど、あったんでしょう太古から。
人間はウィルスに滅ぼされるのでしょうな、きっと。

<< 復活とドライブ  6月10日  ライブ! >>