ライブ!   

b0010258_610062.jpg

神子田朝市にて。さあ買うぞ!食うぞ!
[PR]

by hityoujp | 2007-06-03 06:10 | 雑記 | Comments(10)

Commented by クッチーナ コンノ at 2007-06-03 15:49 x
おっと朝市イイナ~おにぎり美味しいんだよな~
実は以前朝市の隣のアパートに住んでいたんで、ちょくちょくいってたんですよ~
Commented by cyobi30 at 2007-06-03 22:22
朝市って魅力的な響き♪ 安いし新鮮なもの(特に野菜?)たくさんあって
いいですよねぇ。。 でも、、、早起きは最近苦手で(苦笑 ^^;
Commented by kao at 2007-06-04 08:01 x
そういえばしばらく行ってません。朝市・・・。確かラーメン屋さんとかもありましたよね?
Commented by こだれでら at 2007-06-04 12:49 x
いいっすね~。
私の定番は、甘酒かコーヒー飲んで、惣菜かって、揚げ物屋のにーちゃんにから揚げをオマケしてもらうコースです。
Commented by mafo-pandakun at 2007-06-04 21:25
おぉ!ご無沙汰の神子田だぁ♪
ちょびさん同様…私も最近は…(^^;)
冬の寒いときにアツアツのかぼちゃコロッケを頂くのが楽しみで、昔はよく行ってましたが。
あぁ…見てたら行きたくなってきたな~♪
Commented by hityoujp at 2007-06-10 01:04
#コンさん、なんと近くに住んでたんすか?
自分的には理想の地区ですよ~~かわてつ近いし(笑
Commented by hityoujp at 2007-06-10 01:05
#cyobiさん、これだけ魅力を知っていたら、早起きしなきゃ~~
する甲斐ありますよん!
Commented by hityoujp at 2007-06-10 01:05
#kao様、しっかりありますよ、おばあちゃんのラーメン屋!
Commented by hityoujp at 2007-06-10 01:07
#こださん、定番、ほぼ一緒です。笑えました(爆笑
しかし、入り口の牛乳、未だにあそこでしか見かけたことないメーカーなんですが?????
Commented by hityoujp at 2007-06-10 01:08
#pandaさん、さあ、今朝あたりどうですか?

<< ライブⅡ! 久々カレーは。。。。  5月3... >>