お詫び   

予想通り、木曜日のベアレン・4周年パーティ緊急参戦は、予想以上に余波が大きく、
昨日も休出で、本日は午前様確定・・・・・・・
記事はおろか、コメントも返せない状況です。
遅くなりますが、きちんと返事しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。。
[PR]

by hityoujp | 2007-05-28 19:55 | 雑記 | Comments(11)

Commented by hityoujp at 2007-05-29 02:47
自己レスです。やっと帰れるぞ、オレ(爆
AM2:50。3:00前で良かった。。。。
Commented by kao at 2007-05-29 08:27 x
本当にお忙しいんですね(>_<)お仕事優先!がんばって下さいねp(*^-^*)q
Commented by yoshida-ya1201 at 2007-05-29 12:00
想像を絶する忙しさ!?お体を大事に頑張ってくださいね!
この時間じゃ晩酌も難しいでしょ(笑)
Commented by こだれでら at 2007-05-29 16:55 x
お疲れ様です。大変過ぎっすね…。
下のベアレンイベント、ウニの記事も楽しく読ませていただきました!

そのうち時間が出来たら、カレー会に限らずなんかやりましょうね~。
Commented by クッチーナ コンノ at 2007-05-29 19:20 x
仕事後の先程ランチ♪ありがとうございました~
その後癒されましたでしょうかぁぁぁ~?今日はゆっくりして下さいね
Commented by cyobi30 at 2007-05-31 11:40
深夜までお仕事ですかぁ・・・体壊さないように(u。u;)
と言いながらも、更新期待してますw
Commented by hityoujp at 2007-05-31 12:49
#kao様、お心遣いありがとうございます。
何とか落ち着きそうです。マイペースで行きますね
Commented by hityoujp at 2007-05-31 12:49
#よしだ屋さん、サンクスです。。
昨日しばらくぶりに、晩酌です!
Commented by hityoujp at 2007-05-31 12:51
#こださん、お気遣いサンクスです。

時間が出来たら。。。。やることいっぱいあります。
でも、折角だからなんかやりたいですな。。。
よしだ屋さんのウラニワ?(笑
Commented by hityoujp at 2007-05-31 12:52
#コンさん、こちらこそ、ゴチでした~~
ゆっくり癒し処に行ってきました!お陰様でした~~
Commented by hityoujp at 2007-05-31 12:53
#cyobi様、大丈夫です、体は。。。
励ましのお言葉、それが更新の源です!
ありがとうございます!さあ、書くぞ~~!

<< 熟成失敗?  5月29日 夜 決断は間違っていなかった! 5... >>