ハワイ土産?  5月8日 夜   

b0010258_17184386.jpg


息子がハワイ(in福島)に行ってきたので、そのお土産。
GWは両親そろって仕事が入ったため、ジジババと行ってきたのだ。

3本セットのハワイ(inアメリカ)地ビールの一本。
常夏!という感じはしないが、まあ飲める。
あと2本は、週末に。。。
[PR]

by hityoujp | 2007-05-11 17:21 | 夕飯 | Comments(2)

Commented by こだれでら at 2007-05-14 21:49 x
えっ、もしかして、ハワイアンセンター(新しい名前忘れた)にハワイのビール売ってるんですか~?
それはすごいなぁ。しかも、コナじゃないっすか。
ハワイのビールって、暑いところの割には、結構クラフトビールしてて美味しいって評判らしいですよ~。

ああ、ハワイのビール呑んでみたい…。
これは…福島旅行行って来いっていうお告げなのかな…(笑

そうそう、今月のビール会、私行けないっす。すみませーん。
Commented by hityoujp at 2007-05-16 12:34
#こださん、ご無沙汰です。。。
そうそう、今は「スパリゾートハワイアンズ」です(確か・・)
仰るとおり、何気にクセなく飲めました、ハイ。行ってください、福島(笑

あいや~~残念<麦酒会。。。。 キ○ンの試飲缶持って行こうと思ったのに。気が向いたら、コンさんに預けておきます(笑

<< 一人出勤の朝   5月12日 朝 桜山境内の”おくどさん”のある... >>