オーラスでなんとか 4 月13日   

b0010258_105494.jpg

金曜日になって、なんとかまともな出来。
マーボー茄子 ポテトの青海苔・ゆかり和え 白菜の胡麻和え お好み揚げ
彩りも良く、妻からも及第点でした!
[PR]

by hityoujp | 2007-04-14 10:05 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ckmusic at 2007-04-14 23:51
おひさです~。
がんばってますね~~。
ワタシは最近写真を撮るのもメンドクサイ(笑)
Commented by cyobi30 at 2007-04-16 20:54
細かな配慮が感じられるお弁当ですね
栄養も満点ですし ワタクシも手抜きせずがんばろ~(^^;)
Commented by hityoujp at 2007-04-17 01:03
#ckさま、こちらこそおひさですね~~
いやいや、毎日載っけていないということは、サボってる日もあるということです、ハイ(笑)
写真だけは撮る、という気持ちは持ってます、僕は(苦笑)
Commented by hityoujp at 2007-04-17 01:04
#chobi様、こんばんは。
細かな配慮なんて、とんでもない!子供に流用できない弁当は自分の中ではボツに近いんです、本当は。。。

<< プチ温泉旅行に行ってきました ... 真似できない浅漬け&いただきも... >>