出張先にて 3 月19日 昼   

b0010258_1041285.jpg

今日は日帰りの出張。ただ今帰りの新幹線。
地方都市とはいえ、新幹線も停まるし、一軒くらいはまともなランチが食べられる店があるだろう、と思ってリサーチしていかなかったのが大間違い!
しょぼい中華バイキングのランチを出す、ビジネスホテルがあるだけ。これで¥900!駅弁食べた方が良かったかも。
かくも地方都市とは厳しいものだと実感した、トホホな出張でした。
[PR]

by hityoujp | 2007-03-20 10:41 | 雑記 | Comments(2)

Commented by クッチーナ コンノ at 2007-03-22 17:01 x
出張ゴクロウサマでした~!
「食べ物」失敗するとヘコみますよね~それをトホホと食べている姿・・・ちょっと見てみたかった・・・
Commented by hityoujp at 2007-03-25 07:11
#コンさん、どうもです~
ええ、若干の期待感があっただけに、凹み度・大でした(・・・・・・
クッチーナではそんなことないから、安心です!(ね?

<< トホホな帰り道の夕飯  3月1... これでもビール?  3月17日 NC >>