人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ渾身の作品(笑)  3月7日 夕飯   

これぞ渾身の作品(笑)  3月7日 夕飯_b0010258_17552451.jpg


図らずも、怒った鬼になりました(笑

これは子供がずっと所望してきた、リクエストメニュー。
2月に保育園の給食で出されたものを、「じゃあ、いつか作ってあげるから」と、
父が軽く言ったことをしっかり覚えていました。それ以来、事あるごとに
「いつ~~~~?」と、しつこく言われ続け、やっとこの日実現。
このために、父は定時で速攻帰宅。こればっかりは、作り置きできません
からね。

見てのとおりですが、一応部分説明を。

顔は、ケチャップライス
口は、ソーセージ(ゲキレンジャー)
目は、うずらの卵
髪は、人参と豚肉入り焼きそば
角は、と○がりコーン(笑

大喜びは、しました、一応。
ところが、この日の給食は、3月のお楽しみ献立。目一杯食べてきたらしく、
食傷気味。顔以外をしっかり食べ、ケチャップライスは、父のもとへ。
まあ、仕方ないっすな!

by hityoujp | 2007-03-08 17:55 | 夕飯

<< 飲みました へへ  3月7日 夜 今週の弁当Ⅱ  3月7日 昼 >>