これ、歯ブラシです  2月27日   

b0010258_20153360.jpg


妻が、Dストアで見つけてきた、子供用歯ブラシ。
円筒形だから、方向性を持たないのが特徴。
朝の歯磨き習慣をつけるための、苦肉の策。

気持ち良いらしく、朝、父と二人鏡の前に並んでシャカシャカ
やってます。

オトナ用ってあるのかな?
[PR]

by hityoujp | 2007-02-27 20:15 | 雑記 | Comments(3)

Commented by mafo-pandakun at 2007-03-01 11:14
これ、気になってました~☆
ナンだろう…???って。笑
大人用があれば私も欲しいなぁ~♪気持ちよさそうだ。
Commented by kao at 2007-03-01 17:11 x
私もなんだろう・・・?と思ってました^^;
介護用で大人用のがあった気がしましたが・・・なんか、ちょっと違うかしら・・・^^;
Commented by hityoujp at 2007-03-04 14:18
#pandaさん、kaoさん、こんにちは。
ね、気を引きますよね~大人用あるんだ。
探して見よ・・・・

<< おなじみ自席ディナー  2月2... 一人、タダものを飲る  2月2... >>