人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身はギネス????  1月16日 NC   

中身はギネス????  1月16日 NC_b0010258_8252513.jpg

中身はギネス????  1月16日 NC_b0010258_1224172.jpg


この日は買い物をして21:00過ぎに帰宅。実は2日続けて自席でカレー夕飯。

よしだ屋さんの店頭に、チョコスタがあるのに。。。。と、無念の思いで買い物中、
たまたま、納豆のみを買いに寄った生協で、チョコスタゲット!(よしだ屋さん、すいません)
ギネスのグラスに入れると、まるでそのもの。どちらもスタウトですもんね。
(下のコメントで見事術中にはまっていただいたのは、記事を書く前のモノ)

今年は、ベアレンスタッフも最高の出来という自信作。
確かに素晴らしい。アル度7%を感じさせない、さわやかな飲み口。
それでいて、しっかりとしたロースト感。

毎年の事ですが、これは今年も早期完売必至。
さあ、何本抑えようかな。。。

by hityoujp | 2007-01-17 12:24 | ナイトキャップ

<< 何か似ているなあ。。。  1月... お馴染みのカツ弁当  1月17日 昼 >>