緑が丘情報! 12 月31日   

b0010258_11571748.jpg

自家用車をフル洗車に出し、待ち時間中に散歩。
閉店した青空食堂跡に、この看板。どうやら大通り・柳屋の自家製麺所になったようです。4ーnobuさんが、青空食堂の店主が柳屋で働いているのを見たというのは本当だったようです!
[PR]

by hityoujp | 2006-12-31 11:57 | 雑記 | Comments(6)

Commented by picot-picot at 2006-12-31 16:04
あ、そうだ!洗車するのをすっかり忘れていました。
先ほど新宿から帰ってきたばかり、都内の道は空いております。
盛岡は帰省された皆さんで混んでいるのでしょうか?

さて、今年もブログでのお付き合いありがとうございました。
たいへんそうなお仕事ですが、体調管理は十分に!
Commented by kazz-5063 at 2006-12-31 19:56
ブログを通じて、いろいろと刺激を頂きました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hityoujp at 2007-01-01 00:35
#picotさん、お忙しい時にサンクスです。
盛岡は、年越し蕎麦を受け取りに行く車で、混んでます、ハイ。

こちらこそ、本年もチョビチョビとよろしくです!
Commented by hityoujp at 2007-01-01 00:36
#kazzさん、こちらこそです。今年もよろしくです!
Commented by kids_blog at 2007-01-04 10:47
あけましておめでとうございます!
ええ〜!びっくりです。そうなんだー。。。
今年も有意義な情報を楽しみにしております〜。
うちのブログはそのうちなんとかしますー(笑)まあ、のんびり。
Commented by hityoujp at 2007-01-04 23:52
#kids様、ご無沙汰アンド明けまして・・・です。
ね、ビックリでしょ?最近、この辺展開早くないすか?ifの跡はしっかり
歯医者だし。。。。

のんびり、まったり、ゆったりが長続きの秘訣。気長に待ってますよ♪

<< 実は、密かな願いでした 12月... 遂に開栓!  12月30日 夜 >>