人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に開栓!  12月30日 夜   

遂にこのときがやってきました!
遂に開栓!  12月30日 夜_b0010258_9563653.jpg

この日が来るまで、暖めていた、いや、冷やしておいた、ベアレン・ウルズス2L瓶!
忘年会で開栓です!

いやあ、同じウルズスなんでしょうか、これ。。。。
まろやかさが違います。一冬に、2種類のウルズスを飲んだ気分です。
皆、一様に「女性向だね~」いやいや、こんな感想が飛び出すとは。ヴァイツェンならわかるが。
来年も出すんですかね?

あわせたツマミが、また秀逸。
遂に開栓!  12月30日 夜_b0010258_1002130.jpg

義兄が仕入れてきたイベリコ豚の頬肉。これを煮込み風に仕立てて。
絶品!〆にお茶漬けにしてたべてしまうくらいのダシ!

贅沢な忘年会になりました。

ところが。。。。。

義兄夫婦が連れてきたペレット(ネズミ科?)に、ネコ(毛)アレルギーの血が反応してしまい、
喘息気味になるわ、目は充血するわで、急遽、代行を頼んで自分だけ帰宅。
トホホな出来事でした。。。(苦笑)

by hityoujp | 2006-12-31 10:04 | 夕飯

<< 緑が丘情報! 12 月31日 ちょいと一服  12月30日 午後 >>