スペシャルなアテ 12 月19日   

b0010258_13282633.jpg

すんごいご無沙汰です。今週は末に忘年会が控えており、毎日残業。でもしっかり飲みました。
頂き物のホタテ。切らずにまるのまま!右は土産の湯葉。そう、ふうせつ花さんのやつ!相変わらずの美味。久々のあづまみねとの相性もバッチリでした。
[PR]

by hityoujp | 2006-12-22 13:28 | 雑記 | Comments(4)

Commented by こだれでら at 2006-12-22 16:37 x
うーん、ふうせつ花、気になる。
盛岡で売ってないんですかねぇ~。

ホタテまるのまま・・・口の中に甘みが広がってきそうです。
Commented by mafo-pandakun at 2006-12-24 03:09
あぁ…湯葉…今日ふうせつ花さんの湯葉を食べ損ねた私には目の毒ですぅ(T-T)www
忘年会が続くとは…ご自愛くださいましね。
でも、ま、楽しんで♪w
今日がおそらく今年最後のコメかと。
佳いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します!
Commented by hityoujp at 2006-12-25 23:31
#こだ様、ご無沙汰です。。。
盛岡でねえ、目にしないっすねえ。物産展とかなら?多分、あそこにあることで希少性・カリスマ性を高めているんでないすかねえ。。。

ホタテ、贅沢でした、ハイ。
Commented by hityoujp at 2006-12-25 23:38
#panda様、こんばんは。ありゃ?失礼しました。何ゆえ食べ損ね?

そちらは忘年会は?あ、それどころじゃないんですな。お疲れです。
じゃ、ご挨拶は貴ブログへしておきます!

<< 怒濤のカレー三昧 12 月20日 雪の朝 変わらぬ支度 12 ... >>