人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の陳麻  12月9日 昼   

寒空の陳麻  12月9日 昼_b0010258_7533367.jpg


この日は、二日酔いにもならず、午前中にインフルエンザ予防接種。
今年は流行が遅いかな?

昼頃散髪。正月まではまだ、間があるので、ばっさり切ってきました。

で、14:00頃、遅めの昼食。
行きたいランチメモを繰りながら、この店に決定しました。

「陳麻屋」。中央通りに出来た、麻婆豆腐と担々麺のチェーン店。
食べたのは、看板メニューの「陳麻飯」(麻婆丼ですな、いわゆる)。¥580?だったかな・・
辛旨が、売りなだけあって、豆板醤だけでなく四川山椒が効いていてGoo。
ま、ファストフード的だし、いいんじゃないすか、これ。(5分も経たずに出てきました)

*財布に金が無く、財布とケータイを”物質”にし、駐車場まで金を取りに戻って、払ってきました。オハズカシイ・・・・・

by hityoujp | 2006-12-10 07:53 | 盛岡の店

<< 昼の店に触発?  12月9日 夜 忘年会第一弾!  12月8日  夜 >>