初マツモ 12 月3日 朝   

b0010258_1459738.jpg

朝飯のアップも珍しい。上げる程もない夕飯ばかり、という事もあるが。。。。昨日島香で買ったマツモの味噌汁と九十九里の鰯丸干し。海の香りがしました。
[PR]

by hityoujp | 2006-12-03 14:59 | 雑記 | Comments(4)

Commented by kao at 2006-12-04 08:43 x
まつも、美味しそうです~(>_<)
ところで、島香さんって何時開店ですか?昼に所用で通るといつも閉まっていて・・・不思議なお店の一つなんです ^^;
Commented by hityoujp at 2006-12-04 19:28
#kaoさん、いいでしょ?
島香はですねえ、宮古に直接仕入れにいっているので、開店は2~3時なんですよ。
Commented by kao at 2006-12-05 09:45 x
なるほど!みたけのお店も開く時間がイマイチはっきりせず・・・。一度入ったもののタイミングが悪かったようで、既に売り切れ状態だったのです。仕事帰り行くと、ちょうどいいのかもしれませんね。
Commented by hityoujp at 2006-12-05 13:10
#kaoさん、みたけもそうだと思います。繋がりは良くわかりませんが。
(黒石野と大館のおばちゃんはそっくりだから、姉妹かなと思いますが)

仕事帰り、タイミング逃すと、めぼしい・ラッキーな物はまずありません。
おまけしてくれることは、あるかも。。。。

<< 至福の時 惜別の時  12月3日 朝 待ってました! >>