人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の再開  11月19日 夕飯   

反省の再開  11月19日 夕飯_b0010258_1594273.jpg

完全に放置プレイ状態にしておりました。深く反省・・・一日逃すとアウトですね。。。

まとめて....と思ったのですが、自分の日記代わりでもあるので、日を追って書きますね。

18日(日)は、風呂上がりの夕食。
夕食時に晩酌が出来るのは何とも嬉しい。ぼんちりをカリッと焼いて、ヴァイツェンと。
フルーティーな香りとは相まみえないか?と、思ったが、どうしてしっくりいただきました。

で、この日はこんなのも飲みました。
反省の再開  11月19日 夕飯_b0010258_1542185.jpg

五枚橋さんに、常温のグッドテイストがあるとは知らなんだ。。
ウチの納戸は、年中網戸にしているので、冬は適度な冷蔵庫。そこで冷やしたこのワイン。
すっきりベリーは、モリオカの香り。もうちょっと楽しめそうなくらい残した。

さあ、ゆっくり眠れるのも水曜までない!と21:30には寝ました。

by hityoujp | 2006-11-25 15:09 | 夕飯

<< 手抜きorご機嫌取り?  11... モリオカの流儀?  11月17... >>