今日は写真なしで  11月17日 昼   

子供の熱は下がらず、妻が休んで看病。
至って元気なのですが、熱が38度台を行ったり来たり。保育園には行けませぬ・・・

で、弁当も自分のみ=詰め合わせ弁当なので写真はなし。
グラタン(ゆんべの余り)、切り干し大根、カブのマヨ和え、麻婆豆腐。
全部、ここ1~2日で見たおかず・・・・


今晩は、来盛するので、歓待。どの店から攻めようかな・・・・。
ある程度、早めに切り上げよう、子供のことも心配だし。
[PR]

by hityoujp | 2006-11-17 12:21 | 雑記 | Comments(2)

Commented by mafo-pandakun at 2006-11-18 20:53
お子さんの具合は如何ですか?
病院には行かれたと思うのですが、ちょっと心配になったもので…。
風邪も流行っているみたいですし、どうぞお大事に。
Commented by hityoujp at 2006-11-19 07:49
#pandaさんこそ、激務は落ち着かれました?
息子は、咳は残っているものの、熱は落ち着きました。
おかげさんでした!

<< やっとたどり着いた”生”  1... 一人分でもしっかりと  11月... >>