今週も頑張った 9月22日 昼   

b0010258_13175235.jpg

昨日の詳細はまだですが、今日の弁当を。
カレーピラフ、キンピラ、茄子味噌炒め、ミニウィンナー、ポテトチーズ焼き、つるむらさきのお浸し。
ちょっぴり、詰め合せっぽくなったかな?
[PR]

by hityoujp | 2006-09-22 13:17 | 雑記 | Comments(2)

Commented by mafo-pandakun at 2006-09-24 00:34
こんばんはー。最近、気づいたのですが、hityoujpさんと私の食好み、似ているような気がします。(^^)
いつも私の好きなものが入ってる♪www

さて、例のお店、木曜定休だったんですね!

意気込んで行ったらお休みで(T-T)泣く泣く
南下しつつランチと相成りました。
今度は金曜日あたりに行って見ようかしら?
楽しみです♪
Commented by hityoujp at 2006-09-25 05:50
#pandaさん、おはようさんです。
今日の弁当は、お気に召しました?(笑)

そう、うどん屋は木曜定休。失礼しました!!
再度チャレンジ後、レポ楽しみにしてますよん♪

<< 妻には弁当 自分はカレー  9... ギネスでヴァイツェン >>