まず三日間   

b0010258_1448011.jpg

目標の三日間をクリアー。ケチャップライス、ペンネと挽肉のケチャップ和え、鮭フライ、ゆで卵、エノキ茸ときゅうり・若布の和物!来週は?
[PR]

by hityoujp | 2006-09-10 14:48 | 雑記 | Comments(4)

Commented by mafo-pandakun at 2006-09-10 21:14
お久しぶりです。すごいですね~。
続けるところがスゴイ!(私は出来ないな…^^;)
そして冷凍食品を使ってないところが偉い!

ペンネ、私も好きなので涎が…
Commented by kazz-5063 at 2006-09-10 21:45
こんばんは。
もしかして、忙しすぎる中の気分転換でしょうか?
ワタシは、煮詰まった気分のリセットに、メシを作るときあります。
Commented by hityoujp at 2006-09-12 12:58
#pandaさん、こんにちは。
そう、今回の目標は継続(適度に)と詰め込みではないこと。
冷凍物は・・・・そのうち使うかも、、、です!

ペンネ、マカロニより使い勝手は悪いのですが、活用方法検討中です。
Commented by hityoujp at 2006-09-12 13:00
#kazzさん、鋭い!
多分、無意識にその傾向があるようです。忙しいのに、4時起きで
弁当作るとか・・・・
疲れていても、台所立つと、吹き飛ぶ時があります(笑)

<< 一段落 9月9日 夜 弁当気合入れ直し Ⅱ  9月7日 昼 >>