全てがミッキー   

b0010258_11104443.jpg

一生に一度、泊まるかどうかわからない、アンバサダーホテル。御覧の通り、ベッドカバー、バスアメニティ、スリッパ、部屋の装飾まで、全てミッキー。ちなみに息子はパレード途中で、グロッキーでした。
[PR]

by hityoujp | 2006-08-06 11:10 | 雑記 | Comments(10)

Commented by a_boire at 2006-08-06 11:45
こんにちは~
息子さん・・大丈夫ですか?猛暑なので気遣ってあげて下さいね。
オフィシャルホテルに宿泊!うらやましいなぁ~^^
友人が何度も宿泊していて部屋内のアメニティをくれたりしました^^;
Commented by ckmusic at 2006-08-06 11:58
自腹では泊まれないなあ・・・家族6人なんて考えただけで・・・考えたくない!(笑)
Commented by 101 at 2006-08-06 13:39 x
6年前に僕らここで結婚式しました。はずかしかったです(笑)
Commented by yoshida-ya1201 at 2006-08-06 14:19
羨ましいですねぇ!!
きっと良い思い出になりますね
張り切りすぎて、お疲れになりませんように!
Commented by kazz-5063 at 2006-08-06 21:46
こんばんは。
この天気じゃばてますね。無理しないように。

さっきこの写真を見た子どもが「私も泊まりたい」と・・・。
うーん、恐ろしい台詞です。
Commented by hityoujp at 2006-08-06 22:36
#a様、今晩は。改めまして、帰りました~~
息子は、しっかり6:30に起きました、翌日。子供は疲れ知らずだ・・・
アメニティ、しっかり全部持ってきました。
その御友人も、凄いですなあ・・・(セレブ?)
Commented by hityoujp at 2006-08-06 22:37
#ckさん、こんばんは。
はい、ウチも自腹なら、200%泊まっていません(笑)
考えたくもありません、ハイ。
Commented by hityoujp at 2006-08-06 22:39
#101さん、初めまして。
結婚式写真(妻撮影)は後ほど、アップしますが、新郎新婦が
ほとんど写っていないそうです、ネズミ達ばかりで(笑)
Commented by hityoujp at 2006-08-06 22:41
#よしだ屋さん、こんばんは。
いやいや、羨ましがられるほど、私は興味がなかったりして
(↑ヨメにはいえない・・・・)
疲れ???明日以降が怖いです(完全に3日過ぎてから
しか来ない年寄りです・・)
Commented by hityoujp at 2006-08-06 22:43
#kazzさん、こんばんは。
ばてました。。。とにかく水分だけは取っていました・・・

写真・・・これは悪いモノを見せちゃいました(笑)
自腹で、、、と考えたらコワイです、ウチも。

<< おかげさまで ただ今 >>