盛岡駅にて   

b0010258_18433030.jpg

行ってきまーす。キリンシティで呑んであとは寝るだけー。
[PR]

by hityoujp | 2006-06-06 18:43 | 雑記 | Comments(6)

Commented by kazz-5063 at 2006-06-06 21:32
いってらっしゃーい。
おみやげは何かな?
Commented by こだれでら at 2006-06-07 01:58 x
あっ、そういやキリンシティが駅に出来たっけ。すっかり忘れてましたw
いってらっしゃーい!
Commented by yu-sa7977 at 2006-06-07 07:09
あー、ご出張でしたか~。
気をつけていってらっしゃいませ~☆
Commented by hityoujp at 2006-06-07 23:06
#kazzさーん、お土産はお菓子でした・・・揚げ饅頭。
大丸の地下にある店のですが、食べます?(笑)
Commented by hityoujp at 2006-06-07 23:07
#こださん、すんませんもう帰ってきました(笑)
いやぁいいっすよ、キリンシティ。ブラウマイスター、生で飲めるし。
何より、10分で飲んで出られますし。
Commented by hityoujp at 2006-06-07 23:09
#yu-saさん、只今帰りました。
立ち飲み情報、アップしますよ~~。
しかし、立ち飲みほど、yu-saさんに合う店は無いですよネエ?
長っ尻、出来ないですもん(笑)

<< ナイトキャップ 6月6日深夜 久々 スキン変更  6月6日 >>