4月18日 残業前に・・・   

b0010258_19321075.jpg


これをカレーのカテゴリに入れて良いか迷いますが・・・

パク森は、東京の有名なカレー店。レトルトでも店頭に並んでますね。
その店の監修によるカレーパン。
まあ、激ウマとは申しませんが、2種のカレーはいい具合に融合。
スパイスも効いていて、及第点。¥156は合格点じゃないでしょうか?
[PR]

by hityoujp | 2006-04-18 19:34 | カレー | Comments(2)

Commented by てぼ at 2006-04-25 04:57 x
この数日後「松の実」まで行かれてるようですね。
で、あればぜひ、となりのとなりあたりにある
「プラス1」という、いっけんあやしそーなパン屋で、
カレーパン買うべし。うまーい。からーい。
ついでに、ぜひメロンパンも!!
Commented by hityoujp at 2006-04-28 13:05
#てぼ殿、ご無沙汰~~。

プラス1チェック済だよん。ここって、土日ジャンボにも出してるよね?
カレーパンは未食。後日、レポします。

それより、その行く途中、ファミリーオ雫石の隣に「極楽乃」という
そば屋が5/2オープン!そば激戦地だなぁ、雫石・・・

<< 4月19日 鶏はオシリが旨い 4月18日 社会復帰です >>